個人面談


進路
先生が言う
どうしたいか
私は
独立して就職したいという

進路
先生が言う
それはなぜか
私は
両親にバイトの給料を全て取られるからという

進路
先生は驚愕する

進路
ふたりでごちゃごちゃと雑多な話をする。

成績
先生は言う
問題はないと

修学旅行
先生は言う
どこに行きたいか
私は
京都3日漬けもいいけど私は広島にも言ってみたいという

修学旅行
部屋はシングルがいいか、ダブルがいいか。
私は
どちらでもいいと言う

その他
先生が言う
バウムクーヘンが好きだと

生徒
私は言う
ある生徒があそこまでやかましいのは脳に障害があるからなのかと
先生は言う
たぶんそうだと

記憶