2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人並みに仕事がしたい

卒業したら工場で働きたい 清掃もしたい そういう仕事が一番好きだ。 私は人とかかわるのが残念だけど得意になるのは難しい。 周りの人に気をつかってもらっているはずだから、 すごく申し訳ない。支離滅裂な文章しか打てないし、明らかに頭が悪くなっている…

生活

早く1日が過ぎていってほしい つかれた 寝るためだけに起きている そんなふうになってしまう どうしようもない。 今日はマイナス思考の日だ・・・

病院へ行ってきた

診断は統合失調症らしい 薬が増える 私は頭が回らなくて終始ぼーっとしていた 処方箋の交換番号がゾロ目だった。

名刺

縫っている 絵描きの友人と絵描きの友人に会う時に渡したい。恩師が4月に異動される。 私が詰みかけたときに助けてくれたり、 あらゆることを教えてもらった。 私のしょっぱい人生の中でもその先生の存在はものすごく甘味だったと思う。 私はなにも恩返しが…

音楽

ないと生きられない病気にかかってしまっていると己を称したい。 一日中聞いている 学校と仕事中以外は明後日病院だ 新薬ばかり渡して私を実験している恐ろしい魔窟だ

食事

昨日の給食はごはんの上にキャベツを乗せてその上にトンカツを乗せるということであった。 私は豚肉を食すると具合が悪くなるということに最近気づいたので、 ごはんの上にキャベツを乗せてキャベツにソースをかけて食べた。 キャベツが青臭すぎて、水っぽす…

性癖

たったいま知られた。

サボテン

この前植え替えした 白い砂で固められてて見ていられなかったから よく育ってくれるといいな。