2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解説2

植物少女は動物少女よりも高い地位に属しているが、 その中でもある程度は地位が分かれている。 上から 高い地位に属する植物少女 中間の地位に属する植物少女 低い地位に属する植物少女基本的には外見が美しいほど高い地位に属するのだ。 美しいといえども…

解説

うさぎ耳少女 獣の種族地位:奈落底辺土うさぎの少女で、 この世界では植物の少女たちの地位が高く、 それに対して動物の少女たちの地位は低いのだ。 動物少女の証には、足あとのワッペンが付いているのだ。 動物少女たちは植物少女たちが着古した、襟がぼろ…

カロリーメイト苦味

カロリーメイトのフルーツ味をしょっちゅう食している。 そんなことよりも本当に両親に徹底的に抵抗して生きていかなければならないと担任の先生に言われた。 全くその通りに感じた。 molが理解できない。 徹底された自己愛だけが████████████救うのか? 誰…

個人面談

1 進路 先生が言う どうしたいか 私は 独立して就職したいという 2 進路 先生が言う それはなぜか 私は 両親にバイトの給料を全て取られるからという 3 進路 先生は驚愕する 4 進路 ふたりでごちゃごちゃと雑多な話をする。 5 成績 先生は言う 問題はな…