2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東方projectのキャラクター 古明地こいし そしてその彼女の植物。 4の象徴・・・ GARNET CROWの曲 君 連れ去る時の訪れを の イメージ。最近描いたものから、昔描いたものまで。

いちごを食している。

不思議な味がする。 見た目よりずっとあまずっぱい。 ぐじゅぐじゅの作物。ジプレキサなるものを処方される。 食欲が増している。

便りを送信するのに失敗したので(メールサーバーは哀れにも息の根を止められてしまった)私たちの惨たらしい最期への道しるべとなった私の行動力と正反対の人のひらめき、衝動性により荒地と化す私の周りのある一つの世界の歴史。

あのひとの残留思念体に出会ったのは 昔々のことである 2008年の秋ごろに突然その姿を見せたひとがいた。 その思念体はある恐ろしい願望を意識を持って抱えていたのである。 私はそのときそれを直感的に察知したかと思うと、 身の毛もよだつ虫に散々這い…

さっさと絵描いて便りを送ろう。

今日は病院へ

両親がついてきた 父は投薬を嫌がっていた 母は投薬に賛成していた 私は決断が出来ない。 とにかく私は、幻覚と幻聴があって 最近は見るに耐えないものばかりなのでなんとかしたい 音にも敏感なのでなんとかしたい。 本質は、それだけ。

眠気

相変わらず強い 車内だとほぼ確実に眠りに落ちる。 しんどい 死ぬまで自室にこもって眠っていたい。

細いクレヨンがほしい

太いクレヨンだと目がうまくかけない。 私は基本的に全部クレヨンで絵を描いていて、 ぐりぐりとすすめていってる。 絵は シンプルのほうがいいときもあるなと思う。

ずっと続いているものには それだけでも価値があるという

絵描きでいると様々な人たちに出会って、 様々な人とかかわった。 その中で出会ったある人日々の流れを大事に生きていきたいといったその人の絵は、 自分自身の願望を無意識に絵に昇華させていった そんな絵に感じた。 もしそれが正しい解釈だとしたら、あま…

睡眠欲と字

睡眠欲がずっとずっとおさまらない。 眠くて眠くてしかたがない。 瞬きするたび 時間が過ぎてく自分の字の下手くそさを 昨日改めて思い知った。 授業が始まり紙とシャープペンシルで文字が形成されていっても、 私の手と脳がだめなやつであちこちで歪んだ字…

絵を販売することになった。 もうそれでしかお金を稼ぐ方法が無い。 全て両親に搾取される。 もうどうしようもない。

薬をやめて2日目

生きてる心地がする。 気分が高揚したりする。 以前の感覚が戻ってきている。 しかし不安感 幻覚 幻聴 強まりそうな気配 しかしこれが普通の人には無い感覚だったなんて。

薬やめてみたらと

薬をやめてみたらと提案される。 今やめてみている。 眠気が減りすこしぐらいはやる気が出た気がする。 本当に眠気だけは減った気がするな・・・ 絵描きの友人にヨガを練習してください、 熟練したらぼくに教えてくださいと頼まれる。 ためしにやってみたヨ…

眠い

毎日ずうっと眠い 一日中眠い 朝10時間に起きて19時に寝るという生活が 普通になりつつある 学校あるのに眠い 死ぬまでこんなふうなのかな

桜のきれいな蕾

たたかい

人とかかわっているときの自分が本当の自分だと信じたい

人と直接かかわっていると 虚無感とかに蝕まれなくなる。 だからできるだけ明るく振舞える。 これが本当の私 いつもニコニコしてる人 そう思われたい 恥ずかしいから